イルミは くらしを照らす 「使ってよかった!」 をお届けします
6月のマルシェ!

皆さんいつもマルシェへのご来場ありがとうございます。

梅雨の時期ですがいかがお過ごしでしょうか。

今月の27日土曜日と28日日曜日はいつもの”みやきマルシェ”です。

ただ今回はメディカルセンター5周年記念で”みやきマルシェxゆめマルシェ”合同開催になります。

主催者側から台風来てるけど開催しますと案内がありました。

是非遊びに来て下さい。お待ちしております!

おつき石鹸

毎日の洗浄は肌づくりの基本の「き」­。

もっとナチュラルに、シンプルに、心地よく。

オリジナル商品について

イルミでは、「使ってよかった!」と思えるたしかな商品のみを小規模生産しています。

使ってよかったと思える商品とは、品質や効果はもちろん、人と時代、そして地球に寄り添った倫理的なプロセスで作られたものである必要があると考えます。また、気軽に安心して使えることも大切です。

九州の地元の地域社会に感謝しながら、できるだけローカルで産出された素材を使用して生産・運営しています。

皆様の日常に小さな輝きを届けるため、心を込めて商品をお届けします。